筋肉痛と戦いながら

初詣に向かった先で、
人ごみの中で新年をむかいつつ、
人ごみを避けるためにマイナーな神社へ向かったら迷子になり、
そんな折に雪が降り出し、もうどーでもいいよといった感じで○安神宮でおわらせ、
とにかく暖を取るために移動するも、神宮から徒歩移動で
吹雪いてきて鼻水がかってにたれてきつつも、移動を行い、
カラオケ屋いってみるも、満席になっており、

次はネットカフェで・・・と1件目では満席
2件目でゲットでき、ブースの中でハンゲームにあさっており、
フレと一緒になって朝方までプレイしつつも、

睡眠をとることをすっかりわすれ、
帰りの電車で完全に睡眠をとり・・・帰宅してすぐに寝・・・
起床時は、実家に移動されておいてけぼりをくらい
(実家の駐車スペースは、もう解約済みでとめれなーい)

|λ…また徒歩ですか・・・

と、一年の始まりをこんな風に過ごしている中の人です。
コンニチハ

寝る前にすこしオンしてみるも、
いやぁね、年末年始で暇な人が多いんでしょうねぇ!!!
そんな自分もそうですから!!

と、朝方の筋肉痛をもちながらプレイ。
「死にたい奴だけくればいい」

と意味深なコメントを書きながら行ってると
まぁ、出入りが激しいね。

で、入ってこられた方の一人・・・
その方の新兵時代に教え子に出会ったというか、
まさにそんな方がね。

腕もかなり上達している。
サテライト攻撃もちゃんとしてるから、
成長してるなぁと、すこしうれしくもあり。

と3人小隊~4人小隊の時が、
一番戦果をあげてましたな。
各人がうまく機能していたね。

といっても、自分はレーダー装備しているミサイラだったから、
レーダー索敵をおこないつつ、ミサイラぶっぱなしてただけですが。
時速10kmなんで、おいつけるわけもなくな!!

途中で10人に一気にあがったら、
戦果もなにもあったもんじゃない。

混戦になる状況がほとんど。
うーん・・・うまく遠距離からの攻撃ができていたときは
戦況はかなりよかったのだが、
ジャマーを起点とした特攻がきたときが
もろいこともろいこと、

RK砲撃きても、ECM展開して、みんなRK砲撃がきた着弾点に密集
続けてうってくる敵RK。

・・・
・・

いやさ、RKってのは、目視・推測砲撃でけん制を行いつつ撃つほうが、
効果があると思っています。

敵が動くように陽動させたり、
移動方向を見極めたりと・・・

逆に発射点が目視でわかるため、
相手も移動しなくてはだめなのですが・・・
目視でみえてても、こちらは回復に専念してるし・・・
んで、アサルト単騎がきて、爆撃だなぁと回避行動とってみるも
味方機、まだECMの中で回復ですか・

動かないと!!

着弾して被害くらって、

「くそっ!!」

とかいってます。
・・・
・・

いやさ、爆撃や砲撃がくるのがPvPでしょ、ね?
不測の事態や最悪な状況も含めて行動したほうがよいと思うんですよ。

ね・・・?

と、いつも単騎で生き残ったり、即効しづめられたりする自分。
発言してみても、スルーだしなぁ

あ、死にたい奴が集まってるんだから、いっか。

2 Comments

  1. Aizenahha より:

    いいネタできたじゃないですか(笑)

    PS>
    手違いかも知れませんが1億円当選してなかった模様
    春を待ちます。

  2. Fortulilla より:

    >PS>
    >手違いかも知れませんが1億円当選してなかった模様
    >春を待ちます。

    現実をみつめようよ。
    まぁ、うちも春を待ちます。。。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.