はちゃめちゃBG

FMO
特攻野郎Bチームを続けていくと、
いろんな意見がでます。

その中ですっげー辛いOCU軍と遭遇。

リペアユニットつんだ機体が4機
コムスもいれば、レコンもいるそして、アサルト軍団もいる。

すっげーしぶとい。
ちょっとやそっとのダメージだと、すぐに回復する。
つらいつらい。

と、そこにメンバーから提案
「味方全員リペアユニットつんでみたら?」

という。
面白そうだ。
だが、それだと火力が・・・

で、多少修正。で、

リペアユニット持ち X8
コムス X2

の味方もろとも爆撃!!なBG完成。
もうね、腹イテー

味方もろとも、とにかく爆撃。
爆撃
爆撃

サルベージ

爆撃

うまくはまると、とてつもない。
しかし、敵もさることながら、コムスを優先的にねらってくる。
うほ!

とりつかれてアボン。

ひぃ・・・

とかいいながら、勝ったり負けたり。

こういうネタBGになると、めっさ楽しいね。
いやほんとに。
けど、バランスタイプよりも、極端に偏ったBGが
はまると鬼強になるのは、いかがなものか・・・

まだ、βだからなんだろうな。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.