とにかく狩!狩!狩!

1回目は、コウモリ狩り。
血と風くりほしさにかりかり狩・・・

いつのまにか、経験値が残り5kまでたまってる。
いいのか?

アイテムは・・・ないけどね(つд`)

一度ログアウト

しかる後に、ログイン
1回目の時に、裏にいかない人から
LS誰もいなくなるので寂しいとの事だったので、
何かするべか~と、

(本人は裏にいけるほどの実力はありません
Lvすら足りてません)

で、たずねてみると、PT中との事。
orz

仕方が無いので、リアフレを引きつれて
シャクラミでさそり狩り。
素材として集めていたのだが、
甲殻がでないことでないこと。

爪ばかり、
こっちの鞄が爪であふれかえってきたときに
甲殻登場。

ネ申きた?

くそぅ・・・こんな時にでんでもええやん。

とおもいつつも駆りかりかり
ライバルらしき人たちを尻目に、
かりかりかりかりかr

甲殻5個ぐらいかな。
あとは、つめばかり

orz

その後、PT終了の報がきて、
アーリマンのレンズがほしいとの事だったため、
急遽とりにいこーツアー作成。

その前に、爪を骨くずと合成してできた商品を
リアフレに手数料としてすべて手渡す。
素敵なのでいたくもなんともない

うまくはけてくれな。

その後 ラングモント峠でかりまくり・・・
かりまくり・・・
かりまk

でねぇ

かれこれ1時間ぐらいはかってるのに・・・

って、これって・・・ネ申光臨のあかし?

orz

その後、眠たくなったので終了とさせていただきました。
ほんと、ごめんね。。。

One Comment

  1. Aizenahha より:

    あの後ねぇ・・・解散して
    一人氷河で一発で出ました・・・・
    こっちのネ申も強敵ですw

    orz

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.