続・特攻野郎Bチーム

FrontiMissionOnline

さて、昨日のノリが忘れられずに、
またしても特攻野郎チームを作成。

構成無視、勝敗無視

というコメントが利いたのか、
漢達があつまってくる。

目的?目標?
んなこたーただ一つ。
敵OCU有人機を粉砕することのみ!!

(NPCは対人のみアウトオブ眼中)

勝率?クソ食らえ!!1割もねぇぞ!!

ファーーハッハハハハハハ

しかし!!このコメントで集まった漢気万歳なやろう達は、
ただじゃーしなねぇ!!
みな、オレに爆撃を!!を連発。

その粋や良し!!!

そういうBGなのだからだ!!!
まぁ、敵陣に正面からつっこんで、
混戦状態を作成して、GRぶっこんだり、RKぶっこんだり
爆撃しまくったりと、「敵味方関係無く」派手にやりまくってきたら・・・

あれ?カテチャッタヨ?

なーんてものもあったりするのだが、
先陣切ってつっこむから、自分が一番先に落とされる。

ファーーーハッハハハハハハハ
ここだ!ここに爆撃だ!!!

と、いかにして散るか? をモットウにやってた節もありましたが、
もうね、負け越してもノリと勢いに酔狂な奴らだからこそ、
楽しめたのだよ!!きっと!!!たぶん!!!

一人減っては一人入っての繰り返しだったがな!!!

FFXI
25:00にログインするも、LSには二人のみ。
しゃーないべ。

早速競売品の整理と合成のみいそしむ。

骨細工 51→52

よし、あと1上げれれば、次の品物にチェンジだ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.