貧乏性とか言うナ(・A・)!

USN側のPvPエリアって・・・
なぜにこんなに過疎っているのでしょうな。

O.C.U側は繁盛しているのにね!!

ということで、しばらくはUSN側で・・・

自分的にはなんですが・・・

・USN 対NPCエリア
→操作確認。経験値・資金稼ぎ

・USN 対人エリア
→小人数・またはソロによる対人戦

・O.C.U 対人エリア
→小隊どうしの戦い

にみえて仕方が無い。
いや、べつにそれが悪いことはないですが・・・
なんつーか、USN側領地に人がいないのがサビイシイトイウカナントイウカ

ということで、USN側の対人エリアで出撃。

コムス+スナイパー= コムイパーとでもいうのか?
で出撃。

Lv10単発ライフルは威力もさるものながらその反動もすごく、
スナイパーの腕をつけていないと、照準は広いし、反動で射軸はずれるわ・・・
もうふんだりけったりなんですが、

接近戦になれば、んなことは関係ないんですけどね。
敵BODYに銃口みっちゃくさせればいいんですから!!!

→ ハズス

うはぁ!!しゃげきの瞬間の反動で 真上むきやがったy
そして、撃破される。

と、教訓(?)を活かしスナイパー用の腕のレクシス腕を購入。
これで・・・

コムスBODYにコムスBP+レクシス腕 スナイパーライフル
ついでに軽量なレクシス脚を購入でセットアップ。

・・・
・・

なんか、こう、、、見た目というか・・・

カッコヨクナイ。
アンバランス。
なんつーか、丸っこいジャガイモに割り箸で手足くっつけたような・・・
いかん、これ、カッコヨクナイ。自分的感覚からして、ダサイ

あってない。。。

O.C.UのコムスBODYのゼルトがうらやましいよ。まったく。
製品版では、O.C.Uにはいっちゃいたい気がするよ!!本当に!!!!

性能は同じかもしれないけれど、やっぱり違うでしょう!!!
見た目が大事ですよ!!!

まぁ、クラブサンが 1stのあの全周囲ガラスバリの様なものから、
金属光沢な頑丈機体になっていたのには驚くのだが、

クラブサン A2 と上位機体にはかかれてある・・・

やっぱり、クラブサンII は出ないのだろうか?
(クラブサンIIは、レッグが4輪のタイヤなのである)

それよりも、1stのマシン設定おかしいですから!!!
イグチは、この時代WAP開発してませんから!!!!
2ndの99式月弓が初登場ですから!!!

残念!!設定強制変更 斬りィィ!!!!

ここらへん、ちゃんとしようよ(´・ω・`)
せっかく設定はかなりまとまってて、世界観よいのに・・・

台無しにするのはヤメヨウヨ

閑話休題

ライフルを装備して出撃する。
時速10kmになるため、NPCに爆撃指示をしつつ、
自分射程内にとらえて行う。

味方NPCが沈められると、
なんというか・・・スナイパーな気分になるね。

動いた方が・・・「負ける!!」

っていうような・・・
NPCはレーダーおかまいなしに、こっちにむかってくる
アルゴリズムがあるため、対人エリアの敵機位置把握ができない箇所でも
問題なく「こっちにむかってくる」

これ、おかしいけど仕方ないと割り切って・・
見つかった!!

射撃ですぐに仕留める。

いまので、ここにいるのが・・・バレたか・・・?
動くべきか・・・動かないべきか・・・

やはり、動かざること山の如し。
これでいこう。
相手は、こちらが「気付かれたから移動している」
と判断しただろう・・・と、推測してみる。

雨脚が強くなる市街地の隅っこで息をころして潜伏すること8分。

残り制限時間2分とすこし。
勝ちはしないが、負けもしない。
ドローに持ち込めばしめたもの・・・

と、作戦行動時間が残り2分を切る。

このまま気付かないでくれればよいが・・・
と、勝利表示がされる。


・・・!
どうやら敵さんはあきらめて撤退をしたようだ。

嬉しい限りだ。
非戦闘による勝利こそが、最高の勝利というが、
まさに、こういう非戦闘な勝利こそが良いなぁと思うのだよな。

だが、NPC戦車をしとめるのに手間を取ったのも・・・うーむ
・・・もっと火力の強いスナイパーライフルがほしくなってくるな。

それよりも、

対人戦なのに、味方機自分だけっていうのに泣けてくる。
スナイパーは孤独なのは知っているが・・・
いや、ツーマンセルだろ?とも思うのだが・・・

・・・
・・

小隊有りきなゲームというか、小隊プレイしたい自分がいるのに
ほとほと気付かされた。

いつものメンツがいるBGって、大抵満員なんだよなぁ・・・
くそう

FFXI
骨上げ→50.5

・・・
・・

競売のサソリの爪の価格が、増大。
購入は控える事にする。
こういうやり取りが大事なのですよ。

否、こういう売り手とかい手の拮抗を楽しむのですy

一部のお金持ちの大人買いする方達には、
縁の無い楽しみ方でしょうけどナ!!

ソコ!ビンボウショウトカイワナイ!!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.