仕方が無いノはわかっているが

いつごろからだろうかスポンサーリンクでRMTサイトが提示されているが、
一切関知してないので、あしからず。

(プレイ規約契約違反行為はしたくないので、推奨はしない。自己責任でお願いします。)

私的意見。
スポンサー何だけど・・・仕方が無いノはわかるが、やっぱりいい感じはしない

FrontMissionOnline
12月2日のVerUP報告が、公式サイト削除され、

ザワ・・・
ザワ・・・

な、ガや声が聞こえてきそうな気がする日ですが、コンニチハ。
今日はエリアを変えて行ってみようと思い、エリアを移動して見ます。
・・・
・・

ホトンド人がイマセン。
ボスケテ。

USNサイドからみると、片方のエリアは市街地や港区、大都市などが存在するエリアがあり、
戦場をかたどる地形に飛んでいるためか、戦闘が容易に片付きやすい傾向があるのだが、
今回来たエリアは、地形の起伏という内容は、少なく、
沼地や湿地など、平面な戦場が多いのが特徴。

そのためか、簡単に混戦になりやすい。
というか、なる。

市街地とかだと、うまく陽動したりもするのだが、
陽動というか、もうね、前衛の囮が不可欠じゃないのか?とも思える。

かくいうソロで出撃して、味方NPC戦車Lukeをおとりにして、
1機づつしとめていくしかなかった。

途中、2,3回組んだ経緯のあるメカニックが参戦してきて、
Lukeとメカニックのツーマンセルな囮前衛を作成して、
後方からミサイル攻撃で落としていく戦法を確立させ

いかにLuke生き残らせるのか?という命題になり、
メカニックに一存する形になる。

そうこうして、今日は早めにログアウト。
過疎エリアと化しているのは、すこし残念なのだが、、、
味気が少ないのは、致し方ないのか??

FFXI
今日は骨細工DAY
早速昨日の続きで矢尻の作成。
競売を覗く・・・

ゴフッ

推定価格な素材がない。
くそぅ、(脳内)シュミレーションで先日の競売価格でも黒字(予定)なのにだ、
本日のでは・・・いた仕方あるまい、微黒でもいいから競り落とし、
合成を行う・・・

骨細工 47→48

ついに昇段試験をうけるときが来た
OPテレポでサルタバルタに向かい、ウィンダスの骨ギルドへ素材を確認してみると・・・

カラパスゴルゲット

競売チュエキラ
価格1マソ前後か・・・
素材は・・・アイアンの鎖と陸ガニの甲羅 X2 か。

素材で作成した方が、安価・・・?
と、素材をチェキラ。

ウィンダスの競売をチェック。
在庫無し。

よし、想定内だ。気にしない。
LSメンバーにすこしお手を煩わしてしまうが頼んで見る事に、
ジュノでアイアンの鎖を落札してもらう事に成功。

よし、これであとは甲羅だ。
甲羅は・・・今、サンドがお安い。倉庫の爺出動!!
そして、甲羅を300Gでふたつ落とす

速攻メインに持って帰り・・・
そして、念のために上級サポを付けて、いざ作成!!

ゴリゴリゴリゴリ

土クリだから、このゴリゴリ感がなんともはや・・・
あと、成功してくれと祈るばかり・・・

シュ~~ンシュワワワワ~~~ンシュパ~~~ン

【ブルーゴルゲット】を合成した
・・・えーと・・・えーっと・・・HQ?

・・・
・・

ワタシガツクリタカッタノハ、ショウダンシケンヨウノカラパスゴルゲットデスガナニカ?

(自分の中での世界がとまる)
いや、そのね・・・あのね、マーフィーの法則っていうかさぁ・・・
こう・・・

お約束的な結果はなに!?!?!?!???

まさか、オチの神様きてる!?!!!11!!?

とりあえず、落ち着けオレ。
とりあえず、ネタは確保した。報告してネタ化して・・・

忘れよう    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

代購入してくれた方への報告するも、おめ~と言われるが・・・
こう、微妙感がねぇ・・・目的をいってみると、ア~ガンガレと慰めが

ガンガルけどねぇ・・・競売価格みてもらってさらに驚愕。
通常品よりも、HQ品が安い。ナンデスカソレハ(‘A`)-3

気持ちを切り替えて、もういちどアイアンの鎖を送ってもらい、
ふたたび爺起動し、甲羅をゲットし、

再作成。こんどは上級サポなんてつけねぇぞ!
下級だ、下級サポだ!!

で、作成

シュイ~ン

流れるログを注意してみている視線。
もう、ネタの神様は帰ったと祈ること数秒

カラパスゴルゲットを合成した。

成功だ!!よくやった!!感動した!!
そして、とっとと納入品を叩き付けて、目録の称号をもらう。

モウコネーヨ! ウワーーン!! の一つもしたかったが、
まだこなければならないので、保留とする。

ふぅ、HQできても、ちっとも嬉しくなかったのは、これがはじめてじゃないだろうか?
過去の指定納入品でやっきになってた方々の意見がよく理解できました。
HQ出るなでるなでるな・・・っていう言葉が。

その後倉庫を整理してログアウト。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.