時速10kmで駆け巡る的

ゲーム内における給料配給となり、合計資金が6000H$を超えた。
何を買おうかと考えていても、タンクが無い。

これは致命的だ!!
タンクつけたいがためにやってるようなものなのn(まて

仕方が無いと、新ミサイルを買おうと模索するが、
Lvが足りなくて売っていない

くそう、USNの偉いさんは現場をワカットランノデスヨ

よし、ここは貯蓄だ。
と、スクランブルボードをチェクして、
ミサイラーがいない小隊に参加して出撃を繰り返す。

くりかえ・・・

あー、負け越しが続く・・・
うーむ・・・混戦というか、アサルトのダメージを回復する
リペアラーがいないんだよねぇ・・・

どうしようかなぁと、思っていたが、
リペアもしてみたいなという思惑がうかびあがったため、
リペアユニットを購入(-5400H$)し装備をおこうと・・・

重量過多「時速10km」制限が入ります。

ゴフッ、初速のままじゃん。これ。
(Lスティックを傾けた時にでる初期速度が10km。それから徐々にあがる)
まぁいいや。リペアラー(いうなれば、白魔やメディック)がいないと、
戦線の維持がしづらいから、致し方ない。

どっちみち、離れてミサイルうてたらいいしね^^^^^^wwwwwww

と、安易な〆をして、重量過多で出撃する。
けれど、リペアがあるためか、勝ち星をそれなりに上げれるようになる。
が、混戦に巻き込まれたら、もうね、的ですよ的。
時速10kmで混戦地区を移動してたら、周囲から銃弾がきますよ。
混戦から逃げようとしても 「時速10km」ですよ?奥さん
敵機が追い抜て行くんですよ?

しかも、追い抜くだけじゃあきたらず、
こちらに旋回して追い討ちしてくる余裕すらあるのですよ。
アハハハハハ(´∀` )ハハハハハハハハ

(´A´)ヴァー

しかしだ、混戦の原因を探ると・・・アサルトやミサイラーの方々ーーー
NPCを後方にまでつれこまないでくれーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

回復してほしいのは分かるが、
タゲ固定されてる状況でもどってきたら、こっちに一緒になってくるわけで、
そしたら、こんどは格好の的となってしまうわけd

/bg こっちつれてこないでくr

ドンッ!!(背後から直撃)
グワシャン(前方へのめりこみ大破)
_○/|_プスプスプス

こんな感じで何度も沈められます
ええ、ええ、ほんとにカモネギという言葉が当てはまりそうです。

まぁ、沈んだりもしたけど、なんとかミサイラーLv3にもなり、
ガレージに入り、ショルダーウェポンを確認してみると・・・

なんとぉ!新ミサイルうってたよ!!!
やったよママン!!早速購入だお!!!
→3200H$

所持金 2500H$

o….rz

購入は明日に繰り越されるのであった。

FFXI
ウィンダスに移動してログアウト
OPテレポって、ほんと楽だねぇ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.