PvP (1対1対決)

ロクスタ砂漠の敵宿営地を奇襲す。
単騎でゲリラ戦。

だれもコナイので、単騎のままだというのは、この際オイトクとしてだ。
単騎で戦闘している時に、敵PCの乱入が入ってくる。
そりゃぁ、自分1人でゲージ2周させましたが、全然青いメインゲージが増えない事に
すこしヘコミを覚えていたので、容赦なく完膚なきまでにMSぶち込みました。

対レコンPC
開始早々はいってきたようである。
が、2足はまずいでしょう・・・砂漠で。
こちらタンクで機動力上げてますから。ほら、味方NPCのアサルト君がそっち行きましたよ?
あ、アサルト君の間接ロックでMS打ち放題ですよ?
数発うちこんで、敵機撃破。のこりの3対2でNPC各個撃破で終了。

レーダーB積んでても、見つかったらおわりでしょ・・・その足じゃ・・・
っていうか、レーダーのボアサイト把握してるから、ボアサイト内では停止しますよ?
ソナーは停止してる敵機みつけれない欠点があるんですから。
障害物が少ない砂漠とかでは、レーダーオススメシマスよ。
あと。時速10kmに50kmのホバーアサルトが行ったら・・・ご冥福を祈ります。

対コムス
また2足機体。
砂漠戦線なめてませんか?
と、相手の武装を確認し、コムスなのにレーダーBって・・・
さっきの人ですか?
と、対NPCミサと同じ戦法でミソうちこんでみます。
相手その場で止まったり進んだり。

もっと頑張りましょう。

対ミサイラ
同業者来ました。しかもタンク足!!これは腕の勝負か!?
と、思いきや、あんた、それ・・・高威力だけどロック時間ながい奴じゃないですか・・・
案の定 500付近前後進ロック解除戦法であっさりノーダメで勝利。
その後、NPC戦闘に苦戦。うは・・・アサルトきすぎ・・・ボスケt
NPCよりダメダメって一体なんですか・・・

対ジャマ
きました!天敵!!・・・ってまた2足ですか orz
ほんと、宿営地だからといって、2足のままで来ますか?
砂漠戦闘めっちゃなめてませんか?
あっさりミサイルうちっぱなし。アンチロックしてくるかなぁと思ったら、
ECMじゃなくてEMP積んでます。
市街地とかだとよかったのにね。ここ、砂漠ですから、ホバー・タンク以外強制的に時速10kmですから残念。

そうまとめると、7,8分ぐらいから入ってきても、的になるだけでよ?
NPCなんて、開始3分ぐらいで1機はしとめて、もう1機にとりかかってる段階ですから。
そんな時にこられても、もう、3対1になる寸前ですよ?
後攻め有利とか言われますが、砂漠戦闘はそんじょそこらの戦闘区域とは勝手が違うという事を
理解してほしい・・・

NPCの方が、本当に強いですよ。
いや、ただ単純に堅くて高Lv武器積んでるからとも言えますがね。

戦果
Lv14へUP
1等軍曹へ昇級
実戦戦闘訓練ミッションクリア

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.