ウルガラン山脈へ

様子見を兼ねてLSメン二人とウサギを見に行く事に
で、ウサギ狩りとトラ狩りを敢行

獣使いLv57で
ウサギは強い。
トラはとても強い。

ウサギの方は、Lv58が目処と見た。
みやぶる を行って見ても 「操れる事は成功するだろう」であったため、
強い~でも使えるとも思うのだが、
基本は「おなつよ」をアヤツってぶつける。

これのため、58~だろうなぁと推測する事に。

ある程度行って見て・・・
勢いだけ(?)の結果で、スノールを攻撃!!
なんて場面が登場し、案の定自爆でアボン。

いやぁ、DMGが1000以上くらってるのにワロタ
レジストする余裕すらない。

辻でレイズ3もらって何とか復活したものの、
スノールにガクブルですよ。

やはり自爆による ボムボムファンタジーには
スリルがあるね。

って、逃げる用に何とか確保しておく能力もいるね!!!

orz

一旦ログアウト。

再ログイン

LSメンのデルクフの塔ミッソンのお手伝いでデルクフの塔へ!!
先に入っておくか~と思ってはいってみると・・・

イベント発生

(´・ω・`)?

プロマシアの呪縛

Σ(゚Д゚)

なーんか、はじまっちゃったとおもったら、コレか!!
うほ、なんか始まってルね~

ノーマルミッソン(闇王)も、ジラートミッソンもクリアしていない自分にとって、
面白みまったくないと感じてるから、なんか、このイベントはまた後でじっくりみようと思う。

そこ!!2年もやっときながら、闇王倒しなさい!とかいいわない!

デルクフの塔では順調にすすみ・・・
すすみ。。。
途中親方もくわわり、すすむ・・・
鍵とって、デジョン2から逃れられずに終了。

う~ん・・・ネタがないね。
とりあえず集めた素材を整理し、
競売出品などして終了。

FrontMissionOnline
とりあえず、出撃しているBGに参入し、追撃出撃。

えーと、

背後に敵機2 前面に1機・・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ェェェェエエエエ!!!

タコナグリをくらって、開始数秒で沈む。

k「うは、<me>って奴しずむのはやすぎ!」

orz

言い訳になるけど、先ほどの状況を言って見るが、
スルーされてる・・・

k「次ぎいくね」

というセリフを最後に「キック」される自分

( ゚Д゚)ポカーン

・・・
・・

そうですか、邪魔ですか。orz
(後で知ったが、そのBGのリーダーさんは、イ○イ人だったらしい)

まぁ、続けて入ってキックされた理由を聞こうとも思ったが、
なんかね、一気に萎えたので終了。

USNの方には、2名ほどβテスターという意識が無い人物がいるそうな。
うーむ・・・タダゲー感覚・・・?

そういえば、本日はブラックアウトバグ喰らったのだが、
原因がハッキリしていないので、報告書かきにくい・・・

何回出たか?とかあるけど、→1回だけですし・・
どういったタイミングでか?→イキナリ。

(これじゃぁわからんよなぁ・・・うちもデバック作業を
仕事でするから、報告書細かく書いてくれる方がうれしいし・・・)

としかかけない。というか、ほんとに突然だったしねぇ・・・
う、うーむ・・・どうかけば・・・

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.