VerUP

FFXIのバージョンアップがありました。
まぁ、中身に関しては・・・自分個人的見解かつ、影響度をみてみると・・・
伐採とかの採取関連ぐらい・・・か?

新装備登場。
サブリ○が10種類ぐらいでてませんか?
しかも白い・・・
・・・
・・

ついに、祭りがきたのか!?

さてはて、競売整理をして、またも合成にいそしむ。

骨細工 52→53

素材を変更し再び合成・・・
金庫を言ったりきたり。
鞄拡張クエとかでたらしいが、いまはしったこっちゃねぇー
金庫の中の 骨細工用にあつめてた、骨細工金庫から、
かたっぱしから サソリ甲殻やら、大腿骨やら・・・
かきあつめて作成して。

骨細工 0,5うp ぐらい・・・・?

20以上つくってそれだけですか!? orz
ヤサグレテシマイマスヨ?

気を取り直して。そして、何を思ったのか、
王国服が欲しくなり・・・
王国服を購入しにジュノへ上京。
競売で5kほど安くゲットできて獣使いにチェンジし、装着。

いままで着ていたダブレットより防御+1なんですよねぇ・・・コレ。
スコーピオハーネス着てみたいが、600万なんて・・・そこまでして買いたくないな。
どうせなら、自作だな。ウム(´ω`)

などと、夢を抱きつつ、ジュノにてログアウト。

FMO
NPC戦線に乱入して、数戦してログアウト。
高機動型ミサイラー(ボディレコンであとはスナイパーユニットで固め、
軽量ミサと軽量グレとスナイパーライフルを装備)

で、あっちこっちに移動して RKぶっぱなしていました。

味方機にもあたっていたかもしれませんが、
スッキリシマシタ。

・・・
・・

駄目だろ!それじゃぁ!! orz

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.