特攻野郎Bチーム

特攻野郎と特攻隊(特別攻撃隊・・・)

かなり違うか?
いや、けど通じるところは似てないか?う、うーむ。

え?何かって?

BGを作成したんですよ。こんなコメントつけて

「敵さえいりゃぁ勢いだけで突っ込む命知らず
無謀編成勝敗無視、敵OCUを粉砕する。
それが、俺たち特攻野郎Bチーム!     」

とまぁ、題していたら、もうね
漢たちがあつまります。
ミサイラーなジョブで、ミサイラーな自分も
先人切って、敵陣へ正面から突貫です。

RKうちまくって、GRで弾幕はりつつ ショットガンうってたら
たこ殴りにあい撃沈数回。

けどね。
めっさ楽しいんですけどー
みんなして、敵陣につっこむ。

敵の小隊が起動して各人配置に着く前に特攻してくる。
そして混戦。

混戦では見えてる「弱った」敵をねらって撃つ撃つべし
撃つべし!!!

敵の攻撃には結構対応していたと思う。
まぁ、メカニックがいなかったりするんで、
自分のケツは自分で拭けをもっとうにして、突貫ですよ。

乱入されても特攻
乱入しても特攻

NPCなんてほっとく。
とにかく有人機に対して特攻

勝ったり負けたりしていたが・・・
ちょいとばかりリアルで所用ができたので、落ちることに。
しかり、ログアウトする前に、意思を受け継いでもらって・・・
リーダー交代し、脱退しログアウト・・・
(こうすると、BGは継続持続される。が、大抵は解散される。)

再びログイン(約2時間後?)

SBを見てみると、自分の名前。
・・・?はて・・・

!!!!!

まだ特攻野郎BG存在してるしーーー!!

マジデスカ!!
USNには漢気満載な猛者がイルッテワケデスカ?

電撃ショッ○ー隊とかつけたいですよお前らに(つд;)
もうね、叔父さん感動してますよ。

こういう楽しみ方が出来るっていうのがね!!

某ゲームは、もうね・・・○○でなければならない。
っていう型みたいなのがあってねぇ・・・
ちょいとアウトロー走っちゃってしまうんですよ。。。

その後、別にCチームを作成しBGを数戦するも、
趣旨にあったメンバーは来なかった・・・
否、こられても飽きられてた感が・・・

orz

いや、まだだ!!まだなんですぞ!!
これを糧に、もういちど!!やってみせますぞ!!!(何を?

とりあえず、特攻野郎チームの勝敗は・・・
五分五分だったのは、なんてーか、すごいな。おい。

バランス型小隊編成よりも、なかなかいいんじゃないか?(苦笑

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.