「漢」爆撃

はいはいはいはい。

USN軍のFoo.Listなんですけれども、
最近コムスをしている時間が多いわけで、

あー、そうそうミサイラーもやってはいるんですえけどもね、
やっぱりこう・・・爆撃?
こう、花があってかっこいいじゃないですか。

え?どこがって?
そりゃぁあんた。爆撃要請ですよ。敵陣に砲火できるんですよね。
NPCが勝手に突っ込んでくれるから、もうね、そのNPC味方機をターゲットに爆撃。
これですよ、あとは、サルベージ。
味方ユニットが破壊されたらすぐ呼び出す。
これですよ。
コムスの仕事してるなぁ~と思うのは。

ですけどね、本当は様子見で敵機の動向をみたいんですけど、ね・・・
それよりも爆撃で敵陣を崩すっていうのが目的なんですよね。(たぶん

あとは・・・自分の場所に爆撃要請?
これですよ、これ。
(爆撃は自分自身にも当ります。ええ、ええ、当りますとも。

最終手段に敵を引き付けて、自分に爆撃
自分の機体が破壊されても、90秒ちかくは戦場に放置されますからねぇ~
ほら、気がついたら「道連れ」ってな感じですよ。
敵さんも、自分の首をとって倒した!!とかいってるところに、
爆撃がくるなんて、「思いもよらないでしょ?」

まぁ、そんなに火力があるわけでもなければ、
そらぁ強いわけでもあらへんねんやけどね、
ほら、最後に一花~~咲かせて見せる~~~

てな感じで、うりゃぁ!!とか
ぽちっとな!!
とかいいながら敢行するわけですよ。

そして、ひきつけるだけひきつけて・・・ドカン

いやぁ、キモチイイもんですねぇ~~
自分で呼んだ爆撃機に自分自身がやられつつも、敵も倒す。

イヤァ~~~ハハハハハハh

コムスな自分1人だけ残って、他が全滅してるのは・・・

(OwO)< ナゼディスカ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.