骨細工~

FrontMission
ミサイラーよりも、コムスの方がすこしたのしめている気がします。
あと、乱入してもリーダーにされている気もします。

コムスだと、シェアレーダーを見ている時間の方が多いので、
各人の動向を把握しやすく、また、状況推測もだせれるので、

敵にコムスがいる場合の推定とか意見をだして、
散開してくれ!と言ってはいるのですが、

メカニックの箇所にみんな集まって回復している訳で。
いや、それは爆撃くるまえに移動してからしないt・・・

あ、当った。
あー、、、やっぱり敵にコムスいたか。
こっちの陣地につっこんでくるアサルトがいたから、
もしかしたらぁ~と思っていたんですが、案の定といったところでしょうか。

ふむぅ、、、コムスは指揮官機にあうとかいってた人がおられますが、
問題は、指揮官機とかリーダーとかじゃなくて、各人の動きの方が

戦況を左右させる比率が高いと思うんですよ・・・
ほら、そんな戦場のど真ん中で2~3機かたまってると・・・
あーGRの音が・・・
あー、RKの砲撃が・・・

「回復お願いします >_<」

じゃないと思うんですよ。
自分の陣地の安全を確保しないと・・・
ほら、またねらわれt

ドゴーン

あー、こんどは爆撃か。
敵の1機が一撃離脱な動きでさっき走り去っていったからなぁ・・・

予想通りか。

「散開して!!」
といってはみたものの・・・

「回復おねg
「回復おn
「回h

・・・
・・

連戦連敗記録を更新している気がするのは、
キノセイとしておこうか・・・

うち?
うちは・・・ラジオ背負って、ライフルもって敵の火力を削ぐ行為に
はしってましたが・・・時速10kmはつらいね。。。

取り疲れたら、手も足も出ない。
とくに敵アサルトはね。

FFXI
シャクラミで落ちていたのですが、
サソリのとなりに、楽~丁度のいもむしが
ちらりちらりと視界にはいっていたため、ウィンダスに向かう事にする。

ウィンダス到着後、大サソリの爪を競売でのぞくと出品数が40を超えている。
うほ、価格は!?・・・1k。

orz

高い、高いよママン
サンドリアなんて、底値300Gまでいく商品なのにですよ?

と、ジョブを変更しサンドリアへデジョン
(自分のHPはデフォルトでサンドリア)

さっそく競売をみると・・・
大サソリの爪 50数個
700G~800Gで安定。

よーし、がんがっておとすぞ~
と、まずは 300Gから。。。
と10G単位でえっちらおっちらと上げていく。

すると・・・500Gで落ち始める
うほ!ウィンダスの半値キター

なんつーか、地方によっての競売価格差っていうのは、
結構たのしいねぇ~

売れる売れないってのもあるけど、
そういう安値を見つけて購入するっていうと・・・
なんだろ・・・こう、
夕方6時すぎて、スーパーの生食品に20%オフとかいうシールが付き始めて
ギリギリまで粘って、「半額」とかついて買い取るような・・・
こう・・・やったぜ!!という・・・

ソコ、ビンボウショウトカイワナイ

と、500Gで数個、600Gでかなり、700Gでいっぱい
買いこんで「サソリの矢尻」を作成・・・作成・・・
作成・・・

骨細工 48→50

50代にのりました!( ゚∀゚)
さぁ、ここからだぁ!!!

→就寝

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.