見習いスナイパー

サカタ90S式のパーツを一つづつ購入していくプランをたて、
先日は脚だったので、本日は左腕を購入。のこるは右腕のみ。

今回のBGは、なんというか、
初心者と玄人合同っぽい箇所だった。

マニュアル見てきますや、今日始めたばかりで・・・
などなどと言われる「新兵」がいたのだ。

ミサイラーな彼にしてみれば、ロック時間が長いとか
障害物が邪魔で当てれないとかとか・・・

ういういしいねぇ・・・
与えられた物で、使うものが工夫して、
戦果を上げる事を見につけていくものだと考えている自分としては、

「ロックオン時間など、ミサイラーの方がまだまし。
他に短くするならばレコンが必要なぐらいだ」

とか

「障害物をうまく交わすように撃つのが、
ミサイラーとしての腕の見せどころだ」

とか

言ってしまいます。
いや、実にそうだと思うんだけどね。

自分はアサルト機体にLv4のアサルトライフル装備して、
似非スナイパー状態ですから、ねぇ・・・

高台みつけたら、RDで速攻いどうして、ポイント確保してから
狙撃開始なのですが、Lv2エリアとかの平地だと、つらいつらい(苦笑
高台がない・・・

そして混戦。

もうね、混戦になったら、狙い撃ち出来ないから
そっこうはなれるんですが、ふとみると
苦戦している新兵みてるとほっとけないわけで、
けれども、相手は戦車なわけで、ライフルで撃っても
コケル分けでもないし、腕を破壊できるわけでもないし
結局は削る役目しかなくなるわけで・・・

と、まぁ、囮としてうろうろしてたり、
補給中の味方機の盾になろうと敵機前に陣取って見たり

してたのだが・・・
う、うーむ・・・

スナイパー的活動できてないね。。。 orz

最終は リーダー権限が新兵に移動して、
元リーダーはログアウトしたのだが、

新リーダー。
返事なし。対応聞くも返事無し
呼びかけるも返事無し。

中の人不在と判断して、自分が別のBGを作成。
そのごLv4の海岸線?にて戦闘を開始。

するも、残り1機にまでなったとき、

サーバーのタイムオーバー。

終了

明日からは、AM5:00までだそうだが、
うーむ、DQ8対策?とみえてしまう

FFXI
ダルメル狩り。→革をなめす
なめした革→加工する

革細工→15
骨細工→0.1うp

革細工は、ちょうどいいゾーンに入ってきた模様。
もうすこしガンガロウ

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.