小隊RP

小隊RPを希望するBGを見つけるも、
いつものメンバーで満員。

しかたなくエリアを変えてBGを作成するも、
「小隊RP推奨」と記載していても、

1時間あまりだれも入ってこない。
その間、1人でペシペシとLv4を勝ち・敗けを繰り返していました。

こっちのエリアだと無理なのかなぁと思い、
元のエリアに移動

再び小隊RPぽくするために、記載。

小隊募集。
所属(ジョブ)を述べよ

と、記載してしばしソロプレイ。
すると、1名参加し、アサルトが合流。
その戦闘終了し、次の戦闘に・・・と思った矢先に
もう1人ミサイラーが参入し、スリー(ry 完成。

といっても、うちはミサニック(メイン:ミサイラー、サブ:メカニックの意)出撃なので、
後衛が増える形になるのだが、長距離支援よりもこの場合は「中距離支援」に切り替える事にする。
いや、近距離以外ならば、なんでもいいんですよ。

接近戦と近距離は、はっきりいって苦手なのでね。

そうこうしているうちに、タイムオーバー
会話を盛り上げる術を見に付けないといけないね。
盛り上がりに欠けた気がするかと

FFXI
ダルメル狩り → 毛皮なめして
革細工 13→14

なめした革を使って マスク作成
骨細工 43→44.5

競売売りでも流通量と販売指数がイマイチなので、
半分出品で半分店売りにする。

そして、淡い期待をもって、矢尻作成を試みるも失敗に終わる。
ふーむ。もうすこし上げなければならなさそうだな。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.