タンク脚が来た日

先日。最終の戦闘後に、ミサイラーLv6にうpした。
Lv6といえば・・・

・・・
アレダ!!!

と、勇み足でハンガーへ進み、セットアップ開始。

→Parts →Leg

・・・

アッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タンク足キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速購入。
うほ、いいタンク
HP高い。防御値高い。

上半身も換装換装

両肩ミサイル。出力重視。リペア外す。
完全ミサイラーの完成。

欲を上げるなら、片方の肩にはロケットをつんで、バズーカをもたせたい・・・
それがダメなら、ショットガンにパイルバンカーをつけt

タンク足にして、高揚してしまっている中で、
とりあえずソロで出撃。

走行音:キュラキュラキュラキュr・・・
停止音:プシュー(コンプレッサー音

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こうだよ、こう!!
このまさにディーゼルで・・・否、「動力別だぞ!!」と
固辞せんが為の音。ああ、惚れる。惚れるねぇ・・・

もうね、タンク(・∀・)イイ!!

グルグルと旋回してみると、360度回りまわり・・・
うほ!良い旋回!!

ああ、もう・・・キャノン系つませたい・・・
否、腕武器キャノンでたら、もう速攻つけちゃうよ?
ミサイル用に片腕は通常モードにしておくよ?

と、妄想爆発しながら戦闘していると
敵機戦車の直撃→足

転倒。

フ・・・  ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なんじゃこりゃぁ!!!マジデスカ!?マジデスカ!?
安定感という、日本語をちゃぶ台にのっけて、
○一徹の1回しかしていないマボロシの裏返し技をこの目で見たというか、くらったというか

よーし、とりあえず落ち着け。
冷静になって、物事をまとめていこうではないか。

フー。よし、とりあえずタンク足の感想。
・360度旋回が出来る。
・砂地での走破性は脅威。
・前・後退速度が一定。
・HPの量が飛びぬけている。
・水域での速度低下
・走行音、停止音 イイね。

ちょっとまってくれと思った内容
・足に直撃くらうと転倒する
・安定性という部類では、他の足との差異がまったくもって分かりにくい。

おk、まとめたぞ。
もう少し調べなくてはならない命題もありそうだな。

妄想としては、過積載状態で、高火力な味噌とかキャノンとかつんで、
そしてそれらを「撃ち尽くす」

このポリシーを貫きたいと思いますであります! (・_・)ゝ

と、心のどこかに抱いておく事にしておこう。

その後、先日にはいったRP小隊プレイに参加して、
ミサイル特化型の機体で後方からミサイルばかり撃っていました。

(高層ビルに当っていたのは、見なかった事にしてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※:将来的に・・・
ラジオユニット積んで、爆撃要請やら補給要請を行う通信兵やってみたいし・・・
後方支援系を行うパーツ構成をやりたいかなぁ・・・

他には、インドス(腕武器でタンク)とかカローク(カエル)とか、異色系なWAPにも乗って見たいのぉ・・・

そういえば、アーマードコアでも自分の機体、
タンクだよな・・・重量高火力装備だしなぁ・・・

ヴァーチャでも、ボック系だよなぁ・・・

ガ○タンクやザメ○(戦記でコレばかり乗ってた)好きだよなぁ、

他には・・・
ヘビーアムズとかデストロイとかは、もうソソラレルよ(*´∀`*)
FAZZとかもイイネェ(*´∀`*)

・・・けど、バスターはイマイチ。

共通点・・・あれだ・・・味噌とk

FFXI
倉庫とメインとをいったりきたりでアイテム整理。
ダルメル狩りで手に入れた大腿骨を補完しておかなければ・・・
スキルアゲに有効利用しなくてはね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.